人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『waiting boy』

どうせ僕には似合わない
憧れてた生き方
背筋伸ばして太陽浴びて
何かいいことありそうだなって
前を見て

何が違うんだろう
どこから違ってたんだろう
わからない
わからないけど
手を伸ばせば届きそうな雲を見ている

曲がりくねったsunshine girl
君の声が聞きたくて
朝日を待てずに歩き出したんだ

夜の闇に浮かぶため息
月に照らされ力無く消える
誰かが自分を見てくれてるんだって
気休めもいいとこ

誰を待ってるんだろう
誰かが待ってくれてるのかな
わからない
わからないけど
すれ違う人を眺めてる

曲がりくねったsunshine girl
君のようになりたくて
朝日の前には逢いに行くよ

あぁだけど君は
全然素直じゃないし
ワガママでいじっぱりで
自分の世界が大事だから
朝日が昇る頃にはもう
表通りを歩いてる

曲がりくねったsunshine girl
輝く君を見たいから
夜の闇からじっと待ってる


お日さまが笑えばまた
僕も笑えるだろう


10.7.20
by basketworm | 2010-07-23 02:19 | ココロノヒキダシ


<< 『たかいつきのひかり』 『ある限り』 >>